虫かぶり姫 11話ネタバレ・感想☆はじめてのお忍びデート?!

ZERO-SUMコミックス

『虫かぶり姫』は、美形の皇太子殿下・クリストファーととその婚約者である可憐なお姫様・エリィの恋模様を描く物語です。

すべての問題が解決し、めでたしめでたしで結ばれた2人。

熱い誓いのキスを交わしましたが、さて今後はどんなやり取りをみせてくれるのでしょうか?

この記事では11話ネタバレと、虫かぶり姫分冊版11を無料で読む方法を紹介します!

もしネタバレの前に絵付きで楽しみたい方は、U-NEXTならすぐに無料で読めますよ!

600円分のポイントがもらえる/

虫かぶり姫 これまでのあらすじ

かつてエリィと婚約をしたくてベルンシュタイン家に直談判し、失敗したという過去を持つクリストファー。

それでも諦めつづけずに猛アタックする姿からは、彼女への思いの強さがうかがえます。

「可愛すぎるのに自覚が足りない」と心配する姿はただの男で、未来の国王とは思えない取り乱しっぷり。

皇太子の冷静沈着な仮面がはがれ、エリィへの溺愛っぷりがだんだん明らかになってきました・・・(笑)

ベルンシュタイン家の秘密も明かされ、お妃教育問題も解決し、無事結ばれた2人。

前話のラストでは、ようやく誓いのキスを交わすことができました!

虫かぶり姫 11話ネタバレ・感想

虫かぶり姫 お忍びデートを目論む皇太子殿下

普段とはまったく違う、質素な服を用意されて戸惑っているエリィ。

「一体どうして?」と思うものの、メイドたちはにっこりと「殿下のご要望ですわ」と答えるのみです。

するとそこに、同じくシンプルな身なりをしたクリストファーが現れます。

エリィを見て「貴族令嬢のお忍びだって感じがありありだね」とお悩みのようすです。

グレンが「まずいと思うならやめとけ!」と止めていることから、何やらまた良からぬことを企んでいるみたい・・・。

どうやら話の流れから、エリィと2人でどこかでデートしようとしているらしいですね。

行き先は「シスルの星」という学識者たちが開く、本の市場。

本好きなエリィにとってはまさに夢の場所です。

実はエリィがそこに行くことは、なぜか父親から止められているのですが(ロマの人々と因縁があるらしい?)、その反対すらも押し切って皇太子殿下はデートを強行しようとします。

さすが未来の国王陛下~!

虫かぶり姫 人目を気にせずいちゃつくお2人

ところでいろいろ吹っ切れたせいなのか、2人のイチャイチャぶりがひどいです!(笑)

エリィを見ながら「かわいい」と大真面目に言うクリス。

そしてにっこり微笑む彼を見て、「何もかもが完璧」と心の中でつぶやくエリィ。

彼女は婚約者様と目が合うだけで顔を背け、真っ赤になってしまっています。

かわいい。

どうやらクリスが絡むと普段のマイペースさを失ってしまうようで、感情に振り回される自分に戸惑っています。

虫かぶり姫 「殿下」呼びは禁止?!罰ゲームまで提案…

そんな彼女の姿を面白がっているのか、クリスはデートにあたって条件を出しました。

それは、「殿下呼びは禁止」というもの。

「私があなたをお守りします」と跪いてみせたりなんかして、なかなかの気障っぷりです。

案の定エリィは「はわわわ」とさらに真っ赤な顔になってしまいます。

しかも鬼のクリスは、混乱してつい「殿下」と呼んでしまった彼女に対し、「殿下呼びをするたび罰を与える」なんてことまで。

最初の罰は……ほっぺにキス&耳を唇でくすぐり♡

周りの人間は見て見ぬふり。(笑)

糖度高めで読んでいるこっちも照れてしまいます。

虫かぶり姫 いよいよ本の市場へ!今度はクリスが振り回される?!

そして(行きの馬車でいろいろな罰を楽しみつつ)本の市場に到着した2人。

本好きのエリィはもう大興奮です。

呼びかける殿下に「はい、クリスさま」なんて満面の笑みを浮かべてみせます。

これにはクリストファーもノックアウト。

完全に形勢逆転で、今度はエリィが彼を振り回します。

しかも無意識でというのが罪深いですよね。

本を見たいあまりクリスをずるずると引きずり回しています。(笑)

やっぱり、クリスはまだまだ本に勝てないんでしょうか・・・

虫かぶり姫 口コミ

婚約関係のすべての問題が解決した今、人目をはばからずイチャイチャする2人。

その甘々さに魅力を感じる声もたくさんでしたよ!

ラブ要素や可愛さを味わいたい人にはますますおすすめです♪

虫かぶり姫 11話まとめ

ついにお忍びデートを決行したクリストファーとエリィ。

本をいろいろと物色しながら、(付き人はいるものの)2人だけの時間を楽しみます。

お互いにとって忘れられない、幸せな1日になるはずだったのですが――

その途中、謎の子どもたちが本を盗む騒動が起き、しかも彼らはそれが「ベルンシュタインの差し金」だと言いはじめて?!

何やら事件の予感ですが、大丈夫でしょうか。

虫かぶり姫を無料で読む方法!

今回は、虫かぶり姫11話ネタバレを紹介しました!

が…

やっぱり、絵と一緒に読んだ方が絶対面白いですよね!

U-NEXTの無料トライアルを利用すると、分冊版ならすぐに無料で読めます!

殿下の言動にたじたじなエリィ、エリィに振り回されるクリストファーの姿は、実際の絵も合わせてこそ堪能できますよ☆

  • 登録後、600円分のポイント+差額で今すぐ読める!
  • もし、作品が600円以下なら完全無料で新刊が読める!
  • トライアル期間中、動画.雑誌.漫画.書籍の無料コンテンツ見放題!
  • 雑誌は最新刊70冊が常に読み放題!
  • 週刊少年マガジン.サンデーは2冊無料
  • 全ての作品がずっと40%ポイント還元
  • 31日以内に解約すると完全無料!

☆登録はカンタン☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました